No.1のおせちを選びたいならこちら

No.1のおせちを選びたいならこちらです。

2017年の博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』を買うなら・・・

大人気で毎年完売続出しちゃう博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』。

2017年博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』の予約販売開始ですね。

毎年、とっても豪華で美味しいって評判なので、
今年の博多久松 洋風定番3段重おせち『Akasaka』の内容を知りたいですよね。

2017年は、昨年よりも、味、安心、安全性、目新しさなどをさらに月級して、おせち全体の3分の1を新商品に

しかもお値段据え置きって聞きました。

去年みたいに

「2016年用はこの商品を購入させて頂きました。

毎年、違うタイプのおせちを購入してきましたが、この商品が一番品数も多く美味しくて豪勢でしたので2017年用もリピートオーダーすることにしました。

2017年用は内容も一新され更にグレードアップするようですので楽しみです。」

「どれもクセのない味付けで、スパークリングワインと一緒にとても美味しくいただきました。

デザート類も軽めの甘味で、普段甘いものはあまり食べないのですがオーロラカスタード包みなどはもっといただきたいくらいでした。

おまけでつけていただいたお雑煮出汁も大変美味しかったです。

このお値段でこのクオリティと満足な量、とても良いお買い物でした。
ごちそうさまでした!」

だとうれしいですよね。

こちらから購入できますよ。

Amazon通販

博多久松 洋風定番3段重おせち Akasaka 特大8寸3段重 全37品 (2016年12月31日着)