No.1のおせちを選びたいならこちら

No.1のおせちを選びたいならこちらです。

2017年の「ワンピースおせち2017」(二段重 全29品 特典付き)を買うなら・・・

大人気で毎年完売続出しちゃう「ワンピースおせち2017」(二段重 全29品 特典付き)。

2017年「ワンピースおせち2017」(二段重 全29品 特典付き)の予約販売開始ですね。

毎年、とっても豪華で美味しいって評判なので、
今年の「ワンピースおせち2017」(二段重 全29品 特典付き)の内容を知りたいですよね。

ルフィの肉々重は全14品
元気いっぱいルフィの大好きなお肉料理がたくさん入ったお重です。海賊旗をあしらった特製の玉子焼き入り!って聞きました。

去年みたいに

「ワンピースキャラのお重だけでなく、子供が喜んで食べてくれる「海鮮とお肉」がふんだんで、好き嫌いの多い子どもたちも、「おいしい」と言って食べてくれました。」

「子供が好きそうなお肉料理のメニューなので残さず食べてくれました。
お重やお箸はピクニックや遠足などのお弁当として活躍してくれそうです。」

だとうれしいですよね。

こちらから購入できますよ。


一冨士「ワンピースおせち2017」(二段重 全29品 特典付き)12月31日着 冷蔵