No.1のおせちを選びたいならこちら

No.1のおせちを選びたいならこちらです。

2017年のおせちで人気はアマゾン限定おせち・スター・ウォーズ・三段重

「お重だけでなく、中身の細かいところにまで、「ダース・ベイダー」や「ヨーダ」デザインの扇型バラン、「R2-D2」や「C-3PO」デザインのピックなどのスター・ウォーズキャラが満載!
ファンにはたまらないアマゾン限定おせちですね。」

と大好評のアマゾン限定おせち・スター・ウォーズ・三段重。

2017年も大人気です。

気になる今年のおせちはどんな中身なんでしょうね。

27,000円なのに、

「お重箱はライトサイドとダークサイドのロゴをスタイリッシュにデザイン。
内側は朱塗り仕上げで、フタ裏には『スター・ウォーズ』のロゴ入り。

洗練されたデザインのお重箱とオリジナルグッズで、『スター・ウォーズ』気分が盛り上がります。」

「おせちはオリジナルデザインの風呂敷に包んで、冷凍でお届け。
盛り付けの手間なく解凍するだけでOKだから準備もラクチン。」

とビックリするセット内容みたいです。

アマゾン限定おせち・スター・ウォーズ・三段重の2017年はもう予約が始まってます。

こちらからできますよ。


【Amazon.co.jp限定】おせち・スター・ウォーズ・三段重

アマゾン限定おせち・スター・ウォーズ・三段重でお正月を迎えたいなあ!